エキサイトアニメ
INFORMATION
中川翔子ツアー2011
「今こそ団結!~笑顔の輪~」
ギタリスト参加します

★4/3(日)
 Zepp札幌
 16:30/17:00
WESS 
TEL:011-614-9999

★4/9(土)
 Zepp東京
 17:15/18:00
ディスクガレージ 
TEL:03-5436-9600

★4/16(土)
 Zepp名古屋
 17:30/18:00
サンデーフォークプロモーション 
TEL:052-320-9100

★4/30(土)
 Zepp福岡
 17:00/17:30
キョードー西日本 
TEL:092-714-0159

★5/4(水・祝)
 後楽園・JCBホール
 17:00/18:00
ディスクガレージ 
TEL:03-5436-9600

★5/5(木・祝)
 後楽園・JCBホール
 15:30/16:30
ディスクガレージ 
TEL:03-5436-9600

★5/7(土)
 東京国際フォーラム  ファイナル公演!!
 17:00/18:00
 ディスクガレージ 
TEL:03-5436-9600

★Zepp大阪
 振替公演日:5月30日(月)

 18:30/19:00
 会場:Zepp 大阪
 キョードーインフォメーション TEL:06-7732-8888

※4/1仙台公演については
【延期・振替】調整中



★奥井雅美Live tour 2011~Self Satisfaction II~
ギタリスト参加します
★2月11日 (金)
神戸 KOBE VARIT.
open 17:00
start 17:30
★2月12日 (土)
大阪 OSAKA MUSE
open 16:30
start 17:00
★3月5日 (土)
名古屋 ell.FITS ALL
open 18:00
start 18:30
★3月13日 (日)
東京 Shibuya O-EAST
open 17:00
start 18:00



★奥井雅美
2011.2.2にリリースされる
セルフカバーアルバム
「Self Satisfaction Ⅱ」
に収録されている
「DEAD or ALIVE」
作編曲を担当してます。



★石田燿子 NEWアルバム
「Another Sky」
に収録されている
「Happy-Go-Lucky☆」
作編曲を担当してます。


★2010年6月23日
サイキックラバー
3rdアルバム(DVD+CD)
「Psychic Lover III
-WORKS-」
発売中!
詳しくはこちら

インストアイベントについてはこちらです



★毎週土曜日10時30分からテレビ東京系にて放送中のアニメ
「爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア」
のOP主題歌をサイキックラバーが担当
「超!最強!ウォーリアーズ」




★2010年3/24発売
アイドルマスターのニューアルバム
『THE IDOLM@STER STATION!!! FIRST TRAVEL』
の中に収録されている
『DEAD or ALIVE』
作曲とアレンジを担当




★2009年9月2日(水)
サイキックラバー
2ndアルバム
「Psychic Lover II」
好評発売中!






★「サイキックラバー LIVE 2007 Shibuya-Mutation」DVD情報
■発売日:2008年1月30日
■価格:¥5,040(税込)
■品番:COBC-4704
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

     
Rewrite fes  
OP曲サイキックラバーが担当してますよ
e0146185_4465533.jpg

e0146185_4463919.jpg

e0146185_4464738.jpg
イベントみなさんお疲れ様でした~☆
[PR]
# by joeimajo | 2011-05-30 04:55
しょこたんツアーin TDCホール(旧JCBホール)  
e0146185_23463577.jpg
e0146185_23464511.jpg
e0146185_23464219.jpg
e0146185_23534540.jpg


e0146185_2138287.jpg

e0146185_21382838.jpg

しょこたん誕生日おめでとう!


みんなで書いた色紙と、歌とみんなからのメッセージを吹き込んだUSBメモリーをプレゼントしました。


2日間おつかれさまでした☆




PS.今日メンバー紹介でやった両手タッピング(左手で伴奏、右手でメロディー)見事に失敗したのがくやしい(笑)
よーし、次は決めちゃる~
[PR]
# by joeimajo | 2011-05-05 21:38
リハ  
がっつりリハーサルしましたよ
e0146185_13253.jpg


↓パートチェンジはしませんが、休憩中にパシャリ。
e0146185_13279.jpg

↓ベンツマーク
e0146185_13372.jpg

e0146185_13315.jpg

e0146185_13370.jpg

↑適当に写真撮ってたら、たぼくんとたまたま同じ格好だった(笑)
[PR]
# by joeimajo | 2011-05-03 01:03
しょこたんツアーin ZEPP福岡  
福岡最高☆
e0146185_0552416.jpg

e0146185_0552412.jpg

e0146185_0552430.jpg

e0146185_0552434.jpg

e0146185_0552442.jpg

[PR]
# by joeimajo | 2011-05-03 00:55
大阪アニメーションカレッジ  
みんな楽しんでくれたみたいで良かったです。
夢に向かって邁進してくださいね☆
e0146185_945081.jpg

↓ケトナーとディレイ1個だけというシンプルすぎるセッティング。これはこれでありすなぁ
e0146185_945010.jpg

e0146185_94504.jpg

↓飲み相手を探してた時になんばで捕獲したサンフォニックスの前ちゃん(笑)
e0146185_945019.jpg

[PR]
# by joeimajo | 2011-04-30 09:45
名古屋終了〜  
e0146185_22101587.jpg

e0146185_22101547.jpg

e0146185_22101533.jpg

↓しょこたんのママ桂子さん
e0146185_22101521.jpg

e0146185_22101537.jpg

今日も楽しく真面目に演奏しましたよo(`▽´)o

しょこたん、バンドの皆様おつかれさまでした。



しかし前髪切り過ぎた。

素直にメイクさんにやってもらえばよかった(;_;)

スキバサミって、案外結構切れちゃうもんですね。
[PR]
# by joeimajo | 2011-04-16 22:10
ZeppTOKYO  
終了直後↓
e0146185_17127.jpg



↓JMP-1のチューブ 12AX7をグルーヴチューブからムラードに替えてみた。
e0146185_171258.jpg
ムラードのほうが粘りがあって好き。ずっとグルーヴチューブだったけど替えて良かった☆ 
グルーヴチューブって真空管を選別してシール貼ってるだけで実はSovtekやエレハモだったりするんだよね。


はい、マニアックな話おわり~。



↓メイクの灯さんにブローしてもらい中
e0146185_171285.jpg







今日も楽しかった☆


あ、プレゼントやお手紙届いてます


いつも励まされます、ありがとう(o^∀^o)
[PR]
# by joeimajo | 2011-04-10 01:07
雪降っとる  
e0146185_29230.jpg

札幌終了〜
楽しかった( ̄∀ ̄)
まだすすきのでつ。
バンドメンバーの決め顔をどうぞ。
[PR]
# by joeimajo | 2011-04-04 02:09
中川翔子ちゃんのツアー  
e0146185_13413296.jpg

e0146185_13413286.jpg

ツアー初日


がんばりまーす☆
[PR]
# by joeimajo | 2011-04-03 13:41
いとこんち  
e0146185_230255.jpg

札幌のいとこのクミ姉ちゃんちに来た
e0146185_113050100.jpg
↑たけひろくんとたつひろくん




楽しいな〜
[PR]
# by joeimajo | 2011-04-02 23:00
入学式  
e0146185_15164728.jpg

名古屋の日本マンガ芸術学院さんの入学式ゲストで呼んで頂きました。

厳粛な空気の中、ガッツリ演奏。
それはそれで楽しかったです。

んでボクだけ会場を後にし、名古屋から札幌へひとっ飛びー(゜∇゜)
[PR]
# by joeimajo | 2011-04-02 15:16
思うこと。  
3/25特歌祭に来てくれたみんな本当にありがとうね!



開催については鈴木美潮さんと結構言い合いになったりなんかして、
でも答えが出なかったり。。。


僕自身もテレビで繰り返される映像を観て、
柄にもなく落ちていたんだと思います。

そんな状態で、どの顔してステージで楽しく演奏すりゃいいか分からなかった。
規模の大小問わずね。
同じ国であんなにも大変な思いをしている人たちが大勢いるのに。
音楽で元気を、というのは正直どうなんだろう、という考えに至るほど。

現実的に協力出来る事は募金、節電くらいしかないと考えていました。

そんな時、以前録りためておいたテレビ番組の中にお笑い番組があって、
なんとなく見ているうちに、大笑いして少し前向きな気分にさせてもらいました。

毎日の悲惨な報道を観て、ボクと同じように落ちている人達を、
少しでも、元気に、とまではいかないにしても前向きにさせる事くらいは出来るのかな、
と若干思考を変えました。

被災されていない人達までもがネガティブになっていては、
仕事も前向きに出来ない、それは経済が回らなくなることに繋がるのではないか。
最終的に被災地の方を支援する体力(お金とかね)も弱くなってしまう。

とにかく今は、戦後オレ達のおじいちゃんやおばあちゃん達の世代の人達が、
すんごい努力した高度成長期のごとく頑張るしかない。

やれることをやるというのは至極当たり前のこと。

みんながやっている仕事ってたくさんの色んな職種があると思うけど、
いつもより少しでも頑張って仕事する事で結果的に復興に繋がると思います。

直接的な事でなくても、間接的に繋がるはずです。

ボクらの職種もそうです。

みなさん、それぞれ頑張りましょう!

e0146185_1565226.jpg

特歌祭で集まった募金20万172円は、
4/1の読売新聞都民版の光と愛の事業団への寄付名簿、
文京区のところに、日本特撮党、と掲載されてます。
(エイプリルフールですがもちろん冗談ではありません。念の為)

尚、日本特撮党というのは。。。ググってみてください(笑)

みなさん本当にありがとうございました!
[PR]
# by joeimajo | 2011-04-02 03:09
地震  
被災地の皆さま
心よりお見舞い申し上げます。



その日、自宅にいたボクはただならぬ揺れに思わず外に飛び出しました。
電信柱や建物が見たことない位揺れていた。
その直後から約10時間の停電。
普段何気なく使ってる電気のありがたみを痛感した。
日が暮れたあとがやけに恐い。
一面真っ暗。信号も消えて大渋滞。
携帯フル充電だったのが救いだった。
ワンセグやネットの情報には助けられた。
深夜には復旧したので改めてテレビでニュースを見て愕然としました。

東北方面の親戚からは無事である旨のメールが届き安堵しましたが、
まだまだ安否確認出来ていない方達が大勢いる事に心が痛みます。

とにかく今は、節電、募金、無意味な買い占めはしない、
これらを無理せず行うことだと思います。

普段通りお仕事をして、お金を使って、経済を動かすことも大切だと思います。

原発で命がけで復旧に努めていらっしゃる方達には本当に頭が下がります。
当たり前の様に電気を使用している者として(世の中全員そうだと思いますが)
感謝します。何とぞ、何とぞ気をつけてください。。。


まだまだ余震が続いてますね、
皆さま油断せずどうか気をつけてください。


参加予定の奥井雅美さんの3/13東京でのライブは見合わせ、
中川翔子ちゃんの4/1仙台公演は延期振替となりました。
3/25の特歌祭はまだ分かりません。

一日も早く明るい日常に戻ることを願い祈ります。

e0146185_1341953.jpg

↑激マッチョなボクです。
アートジャンキーAJさんありがとうございます!
[PR]
# by joeimajo | 2011-03-17 01:42
放置してすいません~  
ツイッターでつぶやいてると、ついついブログを放置しがちになるな~。

で、あと、色んな場所で集中して演奏とかなにかしてると
意外と写真撮るの忘れちゃうんだよね。。。

とか言い訳しつつ。
ごちゃまぜで、写真とかツイッターと結構かぶってますが、見てやってくださいませ。








↓アニぱら音楽館公開録画のリハ。バンドリハはこの日のみ!
e0146185_7475934.jpg








↓スーパーヒーローミュージックスタジオ VOL.1の楽屋。
来てくれたみんなありがとう!
しかしこんなに衣装チェンジした日は初めて。
女子のライブの気持ちがちょっと分かった。
e0146185_7465736.jpg
↓差し入れをもらってご機嫌ちゃん。やばい、油断してたら太る。。。
e0146185_7473349.jpg







↓レコーディングぅ
e0146185_746464.jpg







↓3/25に行う特歌祭の打ち合わせ。という名の飲み。
e0146185_7463226.jpg

やんわり酔っ払って、「カール・ルイスはもう古い」とかワケわからん話をしながら店を出ると、新宿3丁目が銀世界になってました。
e0146185_7464173.jpg

↓あまりに寒かったので、誕生日に頂いた電子カイロなるものを使ってみた。
ポケットに忍ばせておいたらかなり暖かくなって結構助かりました。
見た目とサイズがiPodとおんなじです。
e0146185_7462699.jpg










↓奥井雅美さん、神戸のみのアコースティックLIVE。
緊張感あったな~。
生はいいね。楽しかった☆
e0146185_7461141.jpg

↓本番2秒前
e0146185_7462272.jpg
↓つぶされるマカロニくんのスーツケース
e0146185_74638.jpg
↓たぼくん誕生日おめ!
ここには書けないものをプレゼントしました。
e0146185_7455566.jpg






↓.Rのアー写撮影。
なんと朝8時入り。
朝日がまぶしー。
後ろはコイシ(大石憲一郎)さん
e0146185_7455955.jpg








↓アニぱら音楽館収録。
ゲストはTOP GUNのお二人!
e0146185_7454816.jpg




↓アニぱら音楽館収録。
ゲスト美郷あきちゃん!
e0146185_7454464.jpg




↓アニぱら音楽館収録。
ゲストはゴーカイジャーの主題歌を歌う、松原 剛志くんです!
e0146185_7453838.jpg




↓モテるように切ってください。
e0146185_7442832.jpg




↓奥井さんのバンドリハ中。後ろに躍動感溢れるたぼくんが。 
e0146185_7442126.jpg

[PR]
# by joeimajo | 2011-02-26 08:40
死ぬほど美味しいホットケーキが食べたい  
e0146185_2092578.jpg

e0146185_209259.jpg

e0146185_2092543.jpg

奥井雅美さんツアーのリハが順調に進んどります。


写真は一回だけ神戸でやるアコースティックライブのリハ。


みんなでわいわいリアレンジ。
普段のリハでは使わない部分の脳みそを使った( ̄∀ ̄)
[PR]
# by joeimajo | 2011-02-02 20:09
天気いいねー  
e0146185_13212822.jpg

今日は影山さんちで謎のREC。



ん〜、車の調子がいくないな。
[PR]
# by joeimajo | 2011-01-29 13:21
爆音  
e0146185_18134753.jpg

e0146185_18134738.jpg

リハにゃう。
[PR]
# by joeimajo | 2011-01-26 18:13
ワールドボビーフェア  
e0146185_19473282.jpg

e0146185_1947327.jpg

e0146185_1947326.jpg

いや〜ものすごい人でしたね〜

来てくれたみんなありがとうございました☆


写真はステージの様子と、楽屋が隣だったNoBさんと松本梨香さんと。
[PR]
# by joeimajo | 2011-01-25 19:47
もうすぐ  
e0146185_19421294.jpg

リハが始まります


楽しみだー( ̄∀ ̄)
[PR]
# by joeimajo | 2011-01-25 19:42
アニぱら音楽館収録  
e0146185_1717322.jpg

e0146185_17173293.jpg

ゲストはささきいさおさんと奥井雅美さん。


健康についてみんなそれぞれ気を配ってるんだなぁ、と改めて実感した収録でございました。

詳しくはオンエアを☆

セッションも奥井さんのニューカバーアルバムからあの曲を演奏しましたよ。


下の写真、ELISAが持ってた浦安鉄筋家族の単行本。

なんか久々に読んだら腹抱えて笑った。

ちなみにELISAは心ん中で爆笑しながら徹底的に真顔で読むらしい。

オレには出来ないと思った(笑)
[PR]
# by joeimajo | 2011-01-14 17:17
大変遅ればせながら。。。  
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


いや~、去年
「オレ身体強いから。風邪なんて1年くらいひいてねーから。」
とか豪語してましたが、新年早々風邪ひきました(笑)

もう治りましたので心配無用でごじゃいます。

では年越しのアニソン紅白、楽屋の写真をどんぞ↓

まずは美女に囲まれてる写真から~(あい!すいません)
↓左下から時計回りで、山野さと子さん、佐咲紗花さん、五條真由美さん、山本麻里安さん、岩男潤子さん、麻生夏子さん、オレ、彩音さん
e0146185_6165891.jpg


↓総合司会の喜屋武ちあきちゃんと。本当長丁場お疲れ様でした。
e0146185_6225735.jpg


↓腐男塾のみなさんと
e0146185_6234157.jpg


↓榎本温子ちゃんと
e0146185_6241466.jpg


↓AsrielのKOKOMIさんと
e0146185_6243771.jpg


↓さぁ男子部門(笑)喜多くんと
e0146185_625657.jpg


↓コタニキンヤくん、YOFFY、五條さんと
e0146185_6253781.jpg


↓NoBさんと
e0146185_626224.jpg


↓野崎P、チッヒーさん、川添さん、鵜島さんと。
e0146185_6264221.jpg




いや~今年も楽しい年越しになりました。

演奏はバンドのみなさんと一緒に生演奏でガツっとやらせていただきました。

ありがとうございました!
[PR]
# by joeimajo | 2011-01-09 06:32
コミケ  
e0146185_14353091.jpg

コミケすごい人だった〜。


OVERDRIVE×ESPブースにボクのキラーギターを展示していただきました。

バンブーさん、ESPさん、OVERDRIVEさん、ありがとうございました。
[PR]
# by joeimajo | 2010-12-30 14:35
物は大切に  
e0146185_21252222.jpg

トランスミッターの革ケース。
10年以上使うとさすがにこんななっちゃうもんなんだね。

もう閉じるところと繋がってるのが2ミリくらいしかない(笑)
演奏中に中身が飛び出しちゃったら大変だから新しくした。


長い事ありがとな〜。

そしてNEWケースちゃんこれからよろしくー☆
[PR]
# by joeimajo | 2010-12-27 21:25
メリー  
e0146185_1549340.jpg

クリスマースo(`▽´)o



ですがスタジオです



サンタさんに新しい車をお願いしたので、きっと明日の朝には枕元にピカピカの新車があると思います。
[PR]
# by joeimajo | 2010-12-24 15:49
とーじ  
e0146185_119932.jpg

e0146185_119949.jpg

TD後みんなで焼肉屋で忘年会( ̄∀ ̄)


んで今、デッケーお風呂屋さんのゆず湯に入りました

さいこー

コーヒー牛乳うますo(`▽´)o
[PR]
# by joeimajo | 2010-12-23 01:19
秘密の夜会  
e0146185_2093836.jpg

e0146185_2093857.jpg

山本シュウさん主催のパーティーに行ってきました。


朝までガッツリ。


トークショー、ライブ、光のアート、その他盛りだくさんで楽しかった。


上の写真はボク、平孝臣先生、GENさん、加藤鷹さん

下の写メは山本シュウさんと激酔いのわたくし。
[PR]
# by joeimajo | 2010-12-22 20:09
レクなう  
e0146185_1541121.jpg

e0146185_1541219.jpg

ギター終了

これから歌ー
[PR]
# by joeimajo | 2010-12-21 15:04
GENさん  
e0146185_1305168.jpg

のみまくり



ジストニアについて語りました。


今後、ジストニアという病気で未来を見失ってる人に対して、出来る限りの情報を提供したいと思いました。
[PR]
# by joeimajo | 2010-12-20 01:30
みしおさんおめ  
e0146185_23584814.jpg

e0146185_23584898.jpg
e0146185_513375.jpg

誕生日会なう~

かんぞうやばす(笑)
[PR]
# by joeimajo | 2010-12-18 23:58
特歌祭  
来てくれたみんなありがとう☆
e0146185_1527010.jpg
今回も楽しかったo(`▽´)o



サンタになったのボクだけでしたね。。



もうあれね、毎回そうですが、特歌祭という名の公開飲み会アコースティックライブ付きって感じ。さいこー。
[PR]
# by joeimajo | 2010-12-18 15:27
PROFILE

IMAJO
神奈川県横浜市出身
1月18日生まれ B型
MAIL
LINK
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

copyright © 2008-2015 IMAJO all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム