エキサイトアニメ
INFORMATION
中川翔子ツアー2011
「今こそ団結!~笑顔の輪~」
ギタリスト参加します

★4/3(日)
 Zepp札幌
 16:30/17:00
WESS 
TEL:011-614-9999

★4/9(土)
 Zepp東京
 17:15/18:00
ディスクガレージ 
TEL:03-5436-9600

★4/16(土)
 Zepp名古屋
 17:30/18:00
サンデーフォークプロモーション 
TEL:052-320-9100

★4/30(土)
 Zepp福岡
 17:00/17:30
キョードー西日本 
TEL:092-714-0159

★5/4(水・祝)
 後楽園・JCBホール
 17:00/18:00
ディスクガレージ 
TEL:03-5436-9600

★5/5(木・祝)
 後楽園・JCBホール
 15:30/16:30
ディスクガレージ 
TEL:03-5436-9600

★5/7(土)
 東京国際フォーラム  ファイナル公演!!
 17:00/18:00
 ディスクガレージ 
TEL:03-5436-9600

★Zepp大阪
 振替公演日:5月30日(月)

 18:30/19:00
 会場:Zepp 大阪
 キョードーインフォメーション TEL:06-7732-8888

※4/1仙台公演については
【延期・振替】調整中



★奥井雅美Live tour 2011~Self Satisfaction II~
ギタリスト参加します
★2月11日 (金)
神戸 KOBE VARIT.
open 17:00
start 17:30
★2月12日 (土)
大阪 OSAKA MUSE
open 16:30
start 17:00
★3月5日 (土)
名古屋 ell.FITS ALL
open 18:00
start 18:30
★3月13日 (日)
東京 Shibuya O-EAST
open 17:00
start 18:00



★奥井雅美
2011.2.2にリリースされる
セルフカバーアルバム
「Self Satisfaction Ⅱ」
に収録されている
「DEAD or ALIVE」
作編曲を担当してます。



★石田燿子 NEWアルバム
「Another Sky」
に収録されている
「Happy-Go-Lucky☆」
作編曲を担当してます。


★2010年6月23日
サイキックラバー
3rdアルバム(DVD+CD)
「Psychic Lover III
-WORKS-」
発売中!
詳しくはこちら

インストアイベントについてはこちらです



★毎週土曜日10時30分からテレビ東京系にて放送中のアニメ
「爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア」
のOP主題歌をサイキックラバーが担当
「超!最強!ウォーリアーズ」




★2010年3/24発売
アイドルマスターのニューアルバム
『THE IDOLM@STER STATION!!! FIRST TRAVEL』
の中に収録されている
『DEAD or ALIVE』
作曲とアレンジを担当




★2009年9月2日(水)
サイキックラバー
2ndアルバム
「Psychic Lover II」
好評発売中!






★「サイキックラバー LIVE 2007 Shibuya-Mutation」DVD情報
■発売日:2008年1月30日
■価格:¥5,040(税込)
■品番:COBC-4704
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CALENDER
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

     
<   2008年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧  
明け方  
阿佐ヶ谷の朝。結局朝まで。飲んだら乗るな。はい。
e0146185_11141757.jpg

実際はもっともっとキレイだったんだけどな。
つたわんねー。
写真て難しいね。
まぁ携帯じゃ無理もないか。




↓たまたま通りかかった桜。キレイだわ。結構あちこちそのへんに咲いてるもんだね。
e0146185_11182022.jpg

↑泥酔





あ、そうそう、ファンの方から差し入れをたくさんいただいたんですが、
(みんないつもありがとうございます!)
↓コレやばっ。
e0146185_11203540.jpg

だんごの中にみたらしのタレが入ってるわけですよ!
美味過ぎ。
ありがとう☆
[PR]
by joeimajo | 2008-03-29 17:22
特歌祭  
e0146185_10104969.jpg

<↑YOFFY、オレ、高橋さん、宮内さん、ウッチーさん>

いや~たのしかったねー

来てくれたみんなありがと!


トーク&歌(全15曲!)で内容盛りたくさんでした。

例のごとく司会の美潮さんに紹介して頂き、ステージに上がった直後の「かんぱーい!」から始まり(笑)約3時間半。

ステージ上でビールなんて以ての外。

ですが、このイベント、司会・総合演出の鈴木美潮さんが酒豪の為w、
ステージ上で飲むことが許されている唯一のイベントなのです。

お客さんもみんな飲んで会場全体で呑み二ケーション(笑)

今回はオレのアコギ+ウッチーさんのパーカッションで更にサウンドに幅が広がったよ。

やっぱ生はいいですね。
YOFFY、宮内さん、高橋さんの歌を聴いて、パーカスを聴いて、そして自分の演奏。
もう触発しあい合戦w

かっこいい言葉でいうと音の会話ってやつです。

定番の特撮ソングから、洋楽カバーまで演奏。

<↓セットリスト(マメなYOFFYのブログからコピペwww)>

【3/28 SET LIST】
1.特捜戦隊デカレンジャー
2.デカレンジャーアクション
3.JUMP!
4.炎神戦隊ゴーオンジャー
5.獣拳戦隊ゲキレンジャー
6.五星戦隊ダイレンジャー
7.超電子バイオマン
8.仮面ライダーBLACK RX
9.駆けろ!スパイダーマン
10.すべては君を愛する為に
11.What's Going On
12.Every Breath You Take
13.LONG TRAIN RUNNING
14.特捜エクシードラフト
(M-1.2.3.6.12-Lead YOFFY、M-4.5.9.11-Lead 高橋、M-7.8.10.13.14-Lead 宮内)
~アンコール~
冒険者 ON THE ROAD



飲んでいても興奮していてもステージで演奏する以上やっぱある程度冷静じゃなければいけないんだけど、宮内さんがLONG TRAIN RUNNINGを歌われた瞬間、冷静じゃいられなくなったよ。宮内さんのSOULに心奪われました。ありがとうございました。


高橋さんのルーツにもちょっとだけ足を踏み入れることが出来たし(オレもマーヴィンゲイは大好きです)ホント素敵な時間でした。



~打ち上げ画像↓~
e0146185_10472935.jpg

<↑和田圭市さん、美月凛音くん、オレ、YOFFY>
今回ダイレンジャーのレッド、リュウレンジャー"天火星"亮(リョウ)役の和田圭市さんが来てくれました。
本番では急遽ダイレンジャーの曲の時にアクションをしてくれた!
足なげー!かっこよす!
ありがとうございました。

そして再び登場、歌舞伎町No1ホストの美月凛音くん。
彼は本当に戦隊好きで、ホストになる前から戦隊のオーディションに幾度となくチャレンジしているのです。今でもその夢は諦めていないアツイ人です。
にしてもカッケー。本当こんな顔に生まれたかったよw



↓和田さんの腕。すごっ。。。
e0146185_1103968.jpg







あ、美潮さんの写真がない。。。撮らなかったのか…orz
[PR]
by joeimajo | 2008-03-29 00:10
髪切った  
けど、あんま変わんないね。
e0146185_1054938.jpg

結構切ったんだけどな。

これからいざ特歌祭に出陣!

いってきまぁ
[PR]
by joeimajo | 2008-03-28 13:06
改変期っすなぁ~  
e0146185_929943.jpg

約一年半(過去アシスタント最長記録)にわたって
「サイキックラバーのアニカンRADIO」のアシスタントをしてくれていた
阿部玲子ちゃんが#169回目の放送をもって卒業です。

ほんとアベッコに何度助けられた事か。。。

微妙な隙間をスッと埋めてくれて、それでいてアシスタントに徹するというのは大変だったと思います。

本当ありがとなー、お疲れ様でした!



そしてそして、そのアニカンRADIOが4月1日から
「サイキックラバーのFw:アニカンRADIO」
として生まれ変わります!
e0146185_9543891.jpg

新5代目アシスタントとして↑なっさんこと井ノ上奈々ちゃんを迎え、
再び地上波に返り咲き、放送は毎週火曜日24:00~ラジオ大阪1314kHzにて。
アニスタ.TVZAK ZAKのwebラジオもそのまま継続されまーす。

また、ラジオ大阪V-STATION携帯サイト「ケータイラジオ」の方でも本放送とは別に予告を含めた3分間のトークが聴けます。

チェックしてみてね~
[PR]
by joeimajo | 2008-03-27 23:03
明日28日は  
e0146185_6311148.jpg

<↑宮内さん、YOFFY、美潮さん、お店のママ、オレ、高橋さん>

特歌祭でーす!(詳細は下をみてちょ)

ゲストは、仮面ライダーBLACK RX、特警ウインスペクター、超電子バイオマン等、数多くの作品の主題歌・エンディングテーマを歌う、宮内タカユキさんと、
先週オリコンデイリーチャート最高2位に躍り出た「炎神戦隊ゴーオンジャー」の主題歌を歌う、高橋秀幸さん。

今回はアコースティックでたっくさん曲演るよ~!

特撮の曲はもちろん、それのみならず、特撮とは全く関係ない普段のライブでは絶対聴けない様な曲もやったりしますぜー。

お客さんもウチらもみんな、一緒にお酒飲みながらワイワイやりますよ。
(もちろん飲めなくても全然問題ないです)


ぜひ皆さんおいでませ~♪

まってまーす!




<↓しょーさい>


2008.3.28(金)
場所:asagaya loft A
340PRESENTS
「特歌祭2 ~5周年記念~」

特撮ヒーローソングを担う新世代のアーティストを中心にお送りする特歌祭第二弾は、2月にデビュー5周年を迎えたサイキックラバーのお二人をメーンにお送りします。スペシャルなゲストをお招きして、どんなトークが飛び出すか。前回同様、トークがメーン、でも歌もたくさん、というイベントで、普段の ライブとはひと味違う彼らの顔が見られる、かも。

【出演】サイキックラバー
【ゲスト】宮内タカユキ、高橋秀幸
【構成・司会】鈴木美潮(読売新聞記者)
OPEN18:30 / START19:30
[PR]
by joeimajo | 2008-03-27 06:53
かにかに  
e0146185_66469.jpg

↑ずいぶん久しぶりにカニ喰った。

激ウマ。。。

贅沢です。

うし、その分がんばるぞっ!



しっかし、いつからかオレ、生カニ・生エビ(何故か甘エビは大丈夫)を喰うと、
「耳の奥とノドの奥が超~っかゆくなる病」になってしまった。
大好きなのに。。。
昔は全然喰えたのに(T△T)
体質って変わるんだなぁ。


ボイルでも焼きでもとにかく火が通っていれば全然大丈夫なんだよね。

おそらくアレルギーなんだろうけど、あのかゆさ(というかなんというか)は本当たまらないです。
もう、耳の奥とノドの奥とその周辺全体を水道で洗い流したい感じw

でもさ、好きだから忘れて油断してつい口にしちゃう事がたまにあるんだよね。
数秒後にもう超後悔。

どういうわけかキウイもそう。パイナップルは大丈夫。
なんなの。

花粉は全然大丈夫なのにさー。

やっぱ人間て、色んな意味でプラマイゼロなんだろうか。





↓買わずにいられなかった一本。
e0146185_665753.jpg

[PR]
by joeimajo | 2008-03-27 06:28
すげーな~  
e0146185_5573061.jpg

<↑左下から時計回りで、sisterMAYOさん、大石君、オレ、岩崎君、高橋さん、YOFFY、谷本君、井ノ上奈々ちゃん、阿部玲子ちゃん>

ゴーオンジャーのシングルがオリコンデイリーチャートなんと最高2位だってよ!奥さん!
これは快挙っすな~
いや本当すげーわ☆

アニカンRADIOにゲストでみんな遊びに来てくれたよ。

8人でわいわいしゃべりまくり。

この勢いがみんなに伝わるといいなー♪
[PR]
by joeimajo | 2008-03-27 06:04
いま発売中のギターマガジンに  
e0146185_2049749.jpg

↑サイキックラバーのDVDのレビューが載ってまーす。

とても褒められててハズい。。。

ギターマガジンさん、ありがとうございます☆
[PR]
by joeimajo | 2008-03-19 20:52
まい!ふぁい!なーるでい!  
e0146185_20305731.jpg

最近高校生の時にコピーしていた曲がアタマからこびりついて離れない。
その曲はジャパニーズHMバンド、OUTRAGEの「MY FINAL DAY」。

CDも誰かに貸したままで手元になく、超聴きたい衝動に駆られネット検索。
すると、去年デジタルリマスター版として再発されているではないか!
しかもVoが復活してる!うお~!

ネットで買えばいいんだけどさ、なーんとなくCD屋さんで探して買いたいと思った。

CD屋で探して「ああ、あった~」みたいなのってうれしいじゃない。

帰ってさっそく聴いてみる。


アツイ、、、カッケー、、、懐かしい。。。


僕ん中では名盤です。

演奏もレベル高いです。






↓CDたくさん増えますように。
e0146185_20461615.jpg

[PR]
by joeimajo | 2008-03-18 20:47
サイキックラバーシークレットライブ!  
e0146185_052899.jpg

<YOFFY、谷本君、オレ>
写真は、本番前。

サイキックラバー二人とも死んだような顔してますね(笑)
たまたま遊びに来てくれた谷本君は信じられないくらいの笑顔です。

なんなんだこのギャップわ(笑)

シークレットライブに来てくれたみんな、ありがとっ!

遠いとこからわざわざ駆けつけてくれた人もたくさんいたね。

本当にありがとね

今回初の試みだった、ライブをライブで(ん?)ネット中継したのも大成功だったようでスムーズに見れたみたい。良かった良かった。

早くまたライブやりてーなー。
[PR]
by joeimajo | 2008-03-16 01:03
PROFILE

IMAJO
神奈川県横浜市出身
1月18日生まれ B型
MAIL
LINK
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

copyright © 2008-2015 IMAJO all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム